So-net無料ブログ作成

ニュースキンが食糧支援事業で1億食を達成! [ネットワークビジネス]

ニュースキンジャパン(本社・東京都新宿区、ゲイリーK・スミヒロ社長)は、人道支援活動の一環として実施してきた途上国の子供向けの食糧支援プログラムで、食料の配布数が11月7日付で1億食を超えたと発表した。
02年6月から、同社が開発した栄養食の「ビタミール」を、国際的な救済機関などを通して無償で配布する事業を開始。「ビタミール」は1パック当たり5歳未満の小児の30食分に相当し、世界で80万人の会員が配布至近を継続的に寄付する。8パックの配布につき米国本社が1パックを追加配布しており、今回の1億色達成にともなって、11月16日の配布分では同数を追加配布した。日本ではショールームで達成告知のイベントなどを実施している。以上、訪販ニュース引用
失敗のないネットワークビジネス成功の会社・グループ選び


口コミのネットワークビジネスでリストアップ、ABC、セミナー動員に疲れた日々


タヒチアンノニ タヒチイベントに協賛・出展


ネットワークビジネスの甘い罠


サプリメントのネットワークビジネス


今のネットワークビジネスに参加した理由


業務停止のネットワークビジネスってどこが悪いの?

合法ハーブ?

合法ハーブと言う言葉をご存知ですか?
合法と言うことは、法律には反していないということになりますよね。
ご存知な方で、この呼び方はどうかと、疑問を感じている方もいるでしょう。
なんかヤバイはーぶって?などと深読みしてしまいますよね。

さて、ハーブといえば、私たちが知っているものは、あの良い香りを持つ植物のことです。
お料理に入れたり、お部屋でお香のエッセンスオイルに入っていたり?
ハーブはどれも独特で、とてもよい香りがします。また、いろいろなことに使える便利な野草です。
ハーブは、私たちの普段の生倖田來未(こうだくみ)ダイエット活にすっかり溶け込んでいますね。
ティータイムには、ハーブティーを楽しメマス。お料理の際、具財のにおい消しに使えます。おいしくなりますよ。スイーツ系にも使われます。
それから、お部屋で香りを楽しんだり、リラックスするために香りを楽しんだりと、使い方はいろいろあります。
普段、何気なく使っていたハーブ、これに合法と言う言葉が付くだけで、何かこう特別なもの?やばいのに一足いれちゃっている?と言うイメージが沸きあがると思います。

では、この合法ハーブ、どのようなものなのでしょうか?
合法ハーブは、時に脱法ハーブと呼ばれていることもあります。脱・法?
ハーブの効能として、精神系に作用するものが多いです。
気分をリラックス、ゆったりさせるもの、割引購入のまとめ買いで被害続出の手口また、反対に気分を高揚させるものが多いです。

では、この合法ハーブはどこで買えるのでしょうか?
現在、インターネットでの通信販売が盛んですから、サイトの中にはドラッグを扱っているショップもあるとか。
なんじゃそりゃー。
そこで「合法ハーブ」として、ハーブが販売されているようです。
合法ハーブのこと知らなかったので 調べてみると、奥深い世界ですね。


ネットワークビジネス上位表示対策はトラフィックエクスチェンジでアクセスアップ [アクセスアップ]

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ上位表示する


ホームページやブログのアクセスアップを無料でできるサイトがあります。

他人のサイトを自分のパソコンに次々と自動表示させることでポイントを貯め、その貯まっ

たポイントを使って自分のサイトを表示させることにより、その回数分だけアクセス数が増

えるという仕組みなんです。

これにより、会員に自分のホームページやブログサイトを見てもらうことができる上に、検

索エンジンで上位表示してもらうことができるようになるという便利なアクセスアップ支援

サイトです。

このようなアクセスアップシステムを「トラフィックエクスチェンジ」と言います。

「トラフィックエクスチェンジ」のサイトには、例えば下記のものがあります。

『オレンジトラフィック』

『もっとアクセスUP』

ただし、ポイントを稼ぐ間はパソコンをつけっぱなしにしないといけませんよ。



ネットワークビジネス9つの嘘とは?

ネットワークビジネスで成功して不労所得を得るには

ネットワークビジネスの確定申告はどうやる?

インターネットで成功できるネットワークビジネス

ネットワークビジネスの化粧品は品質がいい?

情報起業やアフィリエイトの時代は終わった [アフィリエイト]

副収入を得るためには、本来なら、本職とサイドビジネスをするパターンが普通です。

もしかしたら、サイドビジネスの方がうまくいって、正社員で会社に勤める以上に稼ぐことができるかも知れません。

その可能性が十分にあるサイドビジネスを探していました。

やっとみつけました!

うまい話ばかりはしません。コツコツとやった者勝ちの方法がありました。

これだ!このネットワークビジネスならできる!


ネットワークビジネスにSNSは利用できるか?

アフィリエイトとネットワークビジネス、どっちを選ぶ?

ネットワークビジネスとはどんなビジネスか

月刊ネットワークビジネス・業界唯一の専門月刊誌

あきらめないで、年収アップ!

在宅ネットワークビジネスの成功方程式
ネットワークビジネスで成功する秘訣
インターネットで稼げるネットワークビジネス
就職難民からこのビジネスで逆転だ!
ネットワークビジネスで成功!不労所得も夢じゃない
ネットワークビジネスに賭ける
成功するネットワークビジネスを調査
大成功ネットワークビジネス集客術
主婦も安心の成功ネットワークビジネス
ネットワークビジネス大成功の予感!
主婦でも空いた時間にネットワークビジネス
ネットワークビジネス・コツコツ成功術
友達がいなくても簡単集客ネットワークビジネス
ネットワークビジネスの現状を語る
本業とアルバイトとネットワークビジネス
ネットワークビジネス不況知らずの成功人生
ネットワークビジネス人生大逆転
ネットワークビジネス成功プログラム
ネットワークビジネスで夢が現実に!
ネットワークビジネスで幸せをつかめ!
ネットワークビジネスでお金持ち父さんになろう!
ネットワークビジネス・成功するビジネス展開
かろりんの日記
ネットワークビジネスでセミリタイヤをめざせ!
ネットワークビジネス効果的募集法
ネットワークビジネス成功虎の巻
ネットワークビジネス集客システムで成功
ネットワークビジネスで成功して好きな車を買うぞ!
ネットワークビジネス成功と失敗の差
秘伝成功ネットワークビジネス顧客募集術
ネットワークビジネス失敗しない知恵袋
ネットワークビジネス簡単成功プログラム
はずさないネットワークビジネス選び
ネットワークビジネスで収入本業越え!
進めネットワークビジネスロード
ネットワークビジネス怒涛の成功大作戦
ちょっと見て!この急成長ネットワークビジネス!
このネットワークビジネス、こんなに集客できるの?
怒涛のネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功する簡単確実集客法
このネットワークビジネス自信を持ってお勧め!
ネットワークビジネスお勧め成功ナビ
ネットワークビジネスでハッピーカーライフ!
このネットワークビジネスに人生を賭ける!
ネットワークビジネスシンドローム
ネットワークビジネス生き残り術
ネットワークビジネス失業中なら採用される前に始めよう!
お小遣い稼ぎ同じ時間やるならネットワークビジネス!
就職難民も人生逆転!沖縄で在宅ネットワークビジネス生活
お小遣い稼ぎ同じ時間やるならネットワークビジネス!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。